やってしまいました。 | 井口玲音 オフィシャルブログ

やってしまいました。

滅多に風邪をひかない私ですが
ついに、ドカンとひいちゃいました。
(T ^ T)

出産、子育て、引っ越し、
色々ありつつもなんとか乗り切り
やってきたはずが、、、。ガーン(T ^ T)

ここ数日、なかなか疲れが取れず
疲れ過ぎて眠れなかったりしていたんですよね。。

NYでの生活にも少し慣れてきて
気が緩んだようです。。
お友達との約束もキャンセルしちゃったり、
本当申し訳ない。。(T ^ T)

久しぶりに38度5分まで熱が出たり
まだ鼻水&鼻声ですが
ブログでネタにできるくらいの
ゆとりはできました(笑)


8ヶ月の息子が高速ハイハイで動き周り
その相手をしては腰が痛くなり
正直、毎日くたくたです。

『なんでぇーこんなーに可愛いのカァーよぉ~』って
大泉逸郎さんの『孫』が
常にテーマソングになっている私ですが、
そんな息子への気持ちとはうらはらに、
体力が追いつかなかったようです。


とは言え、育児に休みはなし。

息子には悪いけれど、
この二日間マスクをして無言の育児。

声を出さない分、オーバーアクションと
チアリーダー時代に培った、
ウルトラスマイルで、
必死に機嫌をとり
離乳食を食べさせました。

息子に移してはいけないから
とにかくしっかり食べさせようと
必死でした。
あぁ、なんと痛々しい光景(T ^ T)

教育テレビの
ゆきちゃんやウータンの力も借りて
なんとか今日も乗り切り
息子は眠りにつきました。


はぁーー。そして、ほぉっ。


そんなくたびれモードな毎日ですが
明日は
スペシャルなゲストが我が家に来ます。

嬉しいーー!(≧∇≦)
楽しみ過ぎて、今夜眠れるかしら?

とにかくちゃんと風邪を完治させるべく
食べて寝ます。

がんばれ私。がんばれ私。