ニューヨーク生活、始まりました! | 井口玲音 オフィシャルブログ

ニューヨーク生活、始まりました!

ついに、ニューヨークにやってきました。
昨日、夕方に到着し、
さっそく色々とトラブルも起きましたが
色んな方に助けられながら
ひとまず、家族全員、元気です。

心配だった赤ちゃん連れのフライトも
ねんねトレーニングが功を奏したのか
ほとんど寝てくれたので、
無事に乗り切りました。

いつ泣くかと、
私は冷や冷やして一睡もできませんでしたが。。

到着後もいつも通り食欲旺盛で元気な息子に
癒されています。

そして今夜は、かつてお仕事でご一緒していた
この方に会ってきました!

{950E7460-717B-4EA3-898A-4EDC2B23799E:01}

テレビ東京 モーニングサテライトのキャスター
池谷さん!

息子も抱っこしてもらい、
終始ご機嫌!

久しぶりに再会し
楽しくおしゃべりしていたら
旅の疲れが吹き飛びました!

さ、それではもう深夜なので、
寝まーす!