新しい命。 | 井口玲音 オフィシャルブログ

新しい命。

ご無沙汰しています。
久々にブログに帰ってきました。

実は今年に入り、お腹に新たな命を授かりました。
妊娠発覚後から悪阻が酷く
マイナートラブルもあり
一時はどうなることかと
とてもとても不安な日々を過ごしていましたが、この度、
無事に安定期を迎えることができました。


本来、五ヶ月の初めの戌の日にいくと言われている安産祈願ですが、
戌の日は混雑&体調が万全でなかった事もあり断念。
遅ればせながら先週末、
戌の日ではありませんでしたが
ギリギリ五ヶ月のうちに
水天宮で祈祷をしていただきました。

現在は
妊娠六ヶ月に入ったところです。

正直まだまだ不安な部分もありますが
私のお腹にきてくれた、
新しい奇跡の命に
今は、感謝の気持ちでいっぱいです。


悪阻もやっと落ち着き、
祈祷も済んだので、これからは
笑顔のマタニティライフを
送れるように頑張りたいと思います。


日々のこと、感じたことなどを
またのんびり、ゆったり
記していこうと思います。

取り急ぎ、ご報告でした。