願い事☆ | 井口玲音 オフィシャルブログ

願い事☆

投稿写真

七夕の今夜は、
増上寺に行ってきました。
巨大な笹に吊るされた沢山の短冊が
ひらひらと風に舞って、涼しげでした。

夕方には、にわか雨という、
自然の打ち水効果もあり
夜はわりと涼しく、気持ち良かったです。

沢山のキャンドルで作られた、
天の川の演出もあり、
まるで、映画『塔の上のラプンツェル』のようで、ロマンチックでした。


人生には色々な事があるけれど、
ひとつひとつ、きちんと向き合い、
前を向いて、

幸せになれるように、
幸せになるために、
きちんと努力していけたらと思います。

私の願い事は、ただひとつ。
しっかり、星に願いをかけてきました☆