ハッピーな家族の仲間入り。 | 井口玲音 オフィシャルブログ

ハッピーな家族の仲間入り。

今日は朝から、とあるラジオ番組に耳を傾けていて
笑いながら泣きました。


JFNのラジオ番組「OH!HAPPY MORNING」

パーソナリティーの森一丁さん、中込真理子さんが
番組を卒業されるということで
今日が最後の出演だったのですが、
リスナーさんを含め、とても温かくて楽しい
絶妙なコンビネーションで、素敵な放送でした。

そして、ラストの一丁さんのメッセージも
まっすぐで、一生懸命で、とっても前向きな
その想いが伝わってきて、
なんだか胸に込み上げてくるものがありました。

やっぱり。これだからラジオっていいんですよね。
すごくすごくあったかい。。
伝えたい想いがあるって、とても素敵なことです。
ラジオから、よいエネルギーを沢山頂きました。
ありがとうございます。

実は、来週からは、
この番組の水曜、木曜パーソナリティーを
蒲田健さんと、私 井口玲音が引き継がせていただくことになりました。

一丁さんとなごみさんとは、まだ面識がないのですが
ハピモ二の卒業を発表されてから、
番組内で何度も
「新しいパーソナリティーもよろしくね。」
とリスナーさんに言ってくださっている森一丁さんの声を聞き
その優しい心配りに励まされ、
とても嬉しく思いました。ありがとうございます。

かつてのパーソナリティーゆーみんさんも
秋田からメッセージを送っていたりして、
本当にあたたかいハピモ二ファミリー。

このファミリーに仲間入りできるなんて
とても光栄で、すごく楽しみなのですが
一丁さん、なごみさんのような空気を出せるかな?と
正直プレッシャーもあります。

でも、中学生の頃からラジオを聞き
せっせと葉書やFAXを書いたり、ラジオと共に育った私としては
聞いている皆さんの心がほんの少しでもあたたかくなれるような、
ホッと、くつろげるラジオ時間を共有できたらいいな~と思っています。

来週の4月3日(水)からスタートです。
お聞きの放送局のエリアにもよりますが
毎週水曜と木曜の
7時30分から9時00分までは私井口玲音が一人で、
9時00分から10時55分までは蒲田健さんと二人で番組をお送りします。

みなさんがハッピーな一日になるように
蒲田さんと、ハピモ二スタッフのみなさんと共にがんばりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。