鮎釣りデビュー! | 井口玲音 オフィシャルブログ

鮎釣りデビュー!

東京都心は風が吹き荒れていますが
皆さんは大丈夫ですか??
午前はとても穏やかな天気でしたが
やはり夕方から荒れてきましたね。。。

そんな中、実は私
雨雲レーダーとにらめっこしながら
なんと、まさかの鮎釣りデビューしてきました!
かつての事務所の先輩、
内藤聡子さんにお誘い頂いて
5時起きで行ってきました!!

午前中だけだったので、天候はほとんど問題なく
釣りを楽しめましたが
釣れた瞬間、興奮してよろけてしまい転倒
→その後水浸しに(笑)

帰宅した今は睡魔&筋肉痛という
ややボロボロの状態です~~。。

でも、色々な方のサポートのおかげで
初めての鮎釣り、面白かったです~~~!!

またゆっくり写真と共にアップしますね~。
ひとまず、おやすみなさい☆

$井口玲音 オフィシャルブログ