唐松岳登山! | 井口玲音 オフィシャルブログ

唐松岳登山!

久しぶりの登山はとーっても楽しかったです!
山へはこんな服装で行きました!
The山ガール!っぽいでしょう?

と言っても、途中、一時霧雨になったので
これはレインウェアを上下に着用していますが。。。

$井口玲音 オフィシャルブログ


コメントにもありましたが
先日のお茶の水写真は
まさに!唐松岳に行くためにあの界隈で
ザックを探していたのですドキドキ

結局購入したザックは紫色です。
(あ、写真に写ってませんでした。。笑)

きのうは沢山の緑を目に焼き付けつことができたし
本当に気持ちのいい休日になりました。

自然の緑や植物たちに
こんなにも元気や癒しを貰えるなんて。。

歳は重ねてみるものですねにひひラブラブ

只今、唐松で撮った写真を整理しているので
また色々載せますね~~音譜