与える人へ。。 | 井口玲音 オフィシャルブログ

与える人へ。。

$井口玲音 オフィシャルブログ



週末の結婚式で頂いたプチギフト。
お紅茶と共に添えられていたこの根付けは
すごく彼女らしくて、あたたかい贈り物でした。
大事にしよう。。


良いときも、悪いときも
いつもわたしを見守って、応援してくれた彼女。
いろんな友達との縁を繋いでくれたり
大切なことを沢山教えてくれた人。


今日、ロンドンに旅立ちました。
しばらく会えないけど

幸せになってね。
幸せに なろうね。


お式の最後にかかった曲の歌詞が
すごく素敵で、心に残ったから
ここに記しておこうと思います。



 明日のわたしは
 それほど変われないとしても
 一歩ずつ 与えられる人から
 与える人へ変わってゆけたなら

 いつかおじいちゃんみたいな無口な強さで
 いつかおばあちゃんみたいに可愛い笑顔で
 あなたとなら生きてゆける そんなふたりになろうよ

♪ 福山雅治さん『家族になろうよ』より。 



$井口玲音 オフィシャルブログ


↑ 彼女お手製のウェルカムドールです。