Concert ! | 井口玲音 オフィシャルブログ

Concert !

こんばんはお月様
既に心が師走モードに入っている私ですがあせる
今夜はハーブティーを片手にほっと一息。
心が落ち着きますね~ニコ
ふ~~。ちなみに最近の私のお気に入りは
ジンジャーレモンですコーヒー



さてさて、昨日、私が中途半端な告知をした汗お知らせについてです。
ごめんなさいね~。きのうは眠くてゆっくり書けず。。。
でも10月になったら書こうと決めていたので告知だけになってしまいました。


えー、実は。。。
来月、ミュージカルのコンサートにて
歌わせて頂く事になりましたニコハート


11月18日(金)
渋谷区文化総合センター大和田  伝承ホール(渋谷駅から徒歩五分)
19時~
入場料¥3000  です。

 
石井一彰さん、金沢博さん、鈴木京子さん、高野絹也さん、ちあきしんさん などなど
他にも多数のミュージカル俳優さんたちが出演されるコンサートです。

私は、ほんの少しではありますが
とても素敵な曲をデュエットで歌わせていただきます。
もしかしたら他にも歌う。。。かも!?。。。しれません。

ミュージカルの名曲が沢山聴ける、素敵なコンサートになると思いますので
もしよろしければ、ご興味のある方はぜひ聴きにいらしてくださいにっこりラブラブ


チケットの申し込みなどにつきましては
また追ってブログにてお知らせ致しますので
よろしくお願い致します。


Reine 音符