山岡専務と矢野ぉ〜。 | 井口玲音 オフィシャルブログ

山岡専務と矢野ぉ〜。

ピンぼけ写真の正体は。。。

$井口玲音 オフィシャルブログ-2011011014570000.jpg

ジャーン!

$井口玲音 オフィシャルブログ-2011011014570001.jpg

木村慎一さんと中村哲人さんでした!

かつての矢野さんと、山岡専務役だったお二人。

今回の舞台では、また違った一面を見せてくれました。
それにしても、二人ともとてもはまり役!笑わせてもらいました~。。
ネタバレになっちゃうので、詳細は控えますが
ほんとにね、本当に気持ち悪すぎて気持ちいいっ!!!(笑)

すごくナイスなキャラです。二人とも!

お二人が出演中の舞台「軋み」は
中野テアトルBONBONで上演中です!

テレビドラマなどでも大活躍の
金山一彦さん、芳本美代子さんご夫妻をはじめ
実力派の役者さんたちが勢揃いで、見応えがありました。


$井口玲音 オフィシャルブログ-2011011014580000.jpg


生で演じる芳本さんを拝見して、
本気で勝負している人のエネルギーをびしばし感じました。
くるくる表情が変わる大きな瞳に釘付け!
ラストの表情も忘れられません。。。!!

そして平田敦子さんも、やはりものすごく芝居が上手い!!
狙わず、ごくごく自然な芝居から観客を爆笑の渦に巻き込む天才ですね~。
すごいなぁ~と思うと同時に、共演している
哲人さん、慎一さんを羨ましく思うばかりです。。。。

テンポが良いし、しかも笑いもスリリングな部分もありで、とても面白いので
みなさんもぜひぜひ足を運んでみて下さいドキドキ

チケットの詳細は
同じアメブロ仲間である中村哲人さんのブログもしくは
弾丸MAMAERさんのHPを御覧下さいませ~。


こちらは劇場入り口にあったポスター。
二人をズームして撮ってみました。。。
$井口玲音 オフィシャルブログ-2011011014590000.jpg

ん??
なんか、実物よりやや二枚目に写ってる。。。!!??

皆さんの目でお確かめ下さいませ。

***********************

おまけ。

$井口玲音 オフィシャルブログ-2010080111320000.jpg
$井口玲音 オフィシャルブログ-2010072210260000.jpg