同期! | 井口玲音 オフィシャルブログ

同期!

$井口玲音 オフィシャルブログ-20101125.jpg


今日は久しぶりに同じ系列局の同期だった
林暁代ちゃんとのデートを楽しみましたドキドキ

共に各地の放送局の試験を受けていた戦友が
幸運なことに、同じ系列の同期として無事に内定を頂いて。。。
(暁代ちゃんは愛媛。私は香川でした。)

内定後の研修期間を終えた時はみんな最後に泣いたよね~なんて、
思い出話しに花を咲かせてきました。


忘れる事のできない大事なひとときを一緒に過ごした友と
こうして楽しく話せるって
すごく幸せなことだな~って感じました。


出会って7年。
お互いに肩の力の抜き方も少しずつ分かるようになってきて
なんともいい塩梅になった気がにひひ

お互いもうすぐ30代。。。
パラダイス サーティーだっクラッカー