私の父です。 | 井口玲音 オフィシャルブログ

私の父です。

初公開ドキドキ
私の父です。

楽器はトロンボーン。


井口玲音 オフィシャルブログ border=




井口玲音 オフィシャルブログ border=


ソロで前に出てきた時に
たくさん撮っちゃいましたにひひ


演奏中の父に気付かれたらどうしようと
ちょっとハラハラしながら撮りましたあせる


最後のアンコールで
私も大好きな
「星に願いを」をjAZZでアレンジしたバージョンを
演奏してくれたのですが
それがとても素敵でしたキラキラ

トロンボーンの演奏家として、
プロとしてここまで極めてきた父の情熱は
そう簡単に真似できるものではないと思います。

小さい頃は当たり前に聴いていた父のトロンボーン。

今は只、尊敬の思いで
母とじっくり耳を傾けた土曜の夜でした。



先日載せた動画は
ELTの『恋文』という曲のPVなのです!

ホームビデオ風ですが出ている方はすべて役者さん!
あまりにナチュラルな演技でわかりませんよね?


ちなみに花嫁役の方は
私がナレーションや演技を教えて頂いている
比佐 廉さんという女優さんなのです。

私もあんな自然な表情ができたらいいなぁ。

来週、廉先生に会いに行くのが楽しみです!