麦ちゃんと北野先生。 | 井口玲音 オフィシャルブログ

麦ちゃんと北野先生。

$井口玲音 オフィシャルブログ-2010051612120000.jpg


おはようございます晴れ

今日は暑くなりそうですね~。
室内にいても、梅雨時でも熱中症になることがあるそうなので
そうならないように、これからの季節はこまめに水分補給した方が良さそうですね。

さて、きのうは「絹の靴下」というミュージカルを観てきました音譜

今度、弾丸MAMAERさんの舞台で共演する、役者の橘麦ちゃんと。
いっしょに写真撮れば良かった。。。泣

お互い観劇の前後に予定があってゆっくり写真撮ったり、お話する時間がなかったのですが
二人とも同じ事を思っていました。
それは「私たちも早く舞台に立ちたいねぇー。」
ということ。

まだお稽古が始まってもいないのですが
でも、やっぱりすごく楽しみで、お客さんを楽しませたい!って
終始わくわくしながら観劇していましたキャ
さて、どんな物語になるのでしょうね?


舞台を観た後は、大学時代の恩師、北野大先生に会いに行ってきました。
舞台のことや、その他色々と報告したのですが
とても喜んでくださいました。

先生といろんなことを話して
仕事をする上で大切な事、
生きて行くうえで、人として大切にしていきたいことなど
再確認できた気がします。

先生は最近お孫さんも生まれて、
とっても幸せそうで、優しいお顔をされていました。

そんなわけで、昨日はとっても有意義な一日でしたニコハート

さー今日も楽しく過ごしましょう!!