注文してきました! | 井口玲音 オフィシャルブログ

注文してきました!

津波による被害が心配されますが、
みなさんは大丈夫でしたか?

私の携帯電話は
地震や津波、大雨など気象庁からの情報が出されるたび
常にメールで知らせてもらえるよう登録をしているので
今日は朝から鳴りっぱなしでした。

昨日の朝も沖縄の地震メールで飛び起きましたが。。

とにかく、大きな被害が出ないことを祈るばかりです。
沿岸部にお住まいの方、引き続き海などには近づかないようにして下さいね。
津波についての知識がまだまだ浅いからこそ
私自身、もっと勉強しなくては。。。と今回改めて思いました。

ECO天の企画で考えてみようかな??
あ!実は明日のECO天は他の企画の放送があり
コーナーは休止なのです~。。。
明日楽しみ。。。とコメントやメール下さった方
連絡が遅くなりすみません。。。あせる

たぶん来週、再来週はあると思いますので
乞うご期待ドキドキ


さてさて、結局、未だに
一眼レフで撮った写真のブログへの載せ方が把握できていない私。。。
どうしよう。。。??
パソコンはMacで、カメラはCanonのEOS kiss X3です。。。
どうやったらサイズを小さくして
アメブロに載せられるのでしょう??
色々いじってみたけれど、だめです。。。
どなたか教えてください(涙)

メカニックなものをいじるのは比較的得意な方なのにな~。


ひとまずきのう、携帯で撮った写真を。
わことあいちゃんの展示会は原宿デザインフェスタギャラリーというところで
開催されていますドキドキ
こちらはわこの作品。
とってもかわいいお人形。
$井口玲音 オフィシャルブログ-2010022718030002.jpg


明日まで開催されているので
みなさんにもぜひぜひ手に取って見てもらいたいのですラブラブ


$井口玲音 オフィシャルブログ-2010022718070000.jpg


他に携帯ストラップもありました!
$井口玲音 オフィシャルブログ-2010022718040000.jpg


私もこの「はい!」っと手を挙げたストラップを注文してきましたよウインク
なんだか見ているだけで元気が出てくるし
この手の挙げ方!素晴らしいでしょう?
この積極性を見習おう!と思って。
女は度胸と根性、そして愛嬌。
何より、前向きなやる気!これが大事ですよね??
私のお守りになりそうな予感ですドキドキ

そしてあいちゃんの作ったアクセサリーも充実。。。
これ、春らしくてかわいいターコイズブルーのピアス。
私は穴が空いてないのでイヤリングで注文してきました。
$井口玲音 オフィシャルブログ-2010022718030000.jpg


そしてクロスのネックレスもかわいいラブラブこちらも合わせて注文しましたチョキ
$井口玲音 オフィシャルブログ-2010022717570001.jpg


ピアスは友達へのプレゼントとしても買ってきましたよ~。
$井口玲音 オフィシャルブログ-2010022717590000.jpg


センスのいい二人の魔法にかけられて
どれも欲しくてほんとに目がハートになってしまいましたラブラブハート

ブログを見て私も欲しい~と思った方
ぜひ原宿デザインフェスタ行ってみて下さい!
他にもいろんなアーティストさんの作品があって楽しめますよ~。