北野先生と。 | 井口玲音 オフィシャルブログ

北野先生と。

井口玲音 オフィシャルブログ-2010021819290000.jpg

今夜は大学時代の恩師である
北野大先生と
美味しいお蕎麦屋さんに行ってきました。

先生と出会ってから、かれこれ十年。早いなぁー。


でも私も歳を重ね、仕事においても前より少しは経験を積んできたからこそ

先生とお話できることの幅が、昔に比べほんのちょっと広がったような気がします。

そんな些細なことが
とっても嬉しかったし
先生と久しぶりにゆっくり話すことができて
楽しいひと時でした。



昔にも、このブログで
先生は『おじさんの格好をした天使』
と書いた気がしますが

今日もまた、改めてそう思いました。


先生みたいな人になりたい。


北野先生は私の目標です!