内側から寒さ対策!! | 井口玲音 オフィシャルブログ

内側から寒さ対策!!

今日は仕事で使うあるアイテムを買いに銀座へ。。。
どのお店もセールをやって混み合ってました。
寒いのに、みんな元気だな~なんて
私は人混みに圧倒され、
その上、寒さのせいなのか頭が痛くてクラクラ~ぼーぜん

このところ度々、頭が痛くなるのです。。。え~‥

うーん。なんでだろう。。??
熱もないし風邪ではなさそうだけど。。。

あまりお薬に頼りたくないのですが
今日は頭痛薬を飲みました。。。。
効果覿面。ほっDASH!

でも、寒さに負けない体を作らねば!!

今夜はショウガたっぷり、根菜たっぷりの煮物にしました音譜


$井口玲音 オフィシャルブログ-2010021420160000.jpg


鶏肉団子もたっぷり。
これで体がぽかぽかになりますチョキ

明日の水筒にはショウガ入り紅茶を持っていこうっとドキドキ

みなさんも風邪をひかないように
気をつけて下さいね。

来週はコロコロ天気が変わりそうですし。。。晴れ雨くもり雪

明日のモーサテはいつもよりちょっと放送時間が短くなります。
が、ECO天はありますよー。

またぜひご覧下さいねビックリマーク2