生まれ変わりました! | 井口玲音 オフィシャルブログ

生まれ変わりました!

$井口玲音 オフィシャルブログ-2009120619320000.jpg



昔、誕生日プレゼントとして母からもらった腕時計。
お気に入りで学生の頃から何年も愛用しているのですが
皮のベルトがくたびれていたので最近は出番がありませんでした。

最近、また白ベルトが使いたい!と思い
今日久しぶりにベルトだけ交換してもらってきましたラブラブ

このベルト交換も4回目くらいかな?

ピカピカのベルトになったので
また大切に使おうっとドキドキ

明日のオンエアで付けてみようかな?

あすのECO天もお楽しみにひらめき電球
電車通勤している方は必見ですウインク
またよろしければ色々感想を聞かせてください。
よろしくお願いしますハート