☆ Kさん ☆ | 井口玲音 オフィシャルブログ

☆ Kさん ☆


こんばんは。
今日は11月最後のオンエアでした。
テレビ東京モーニングサテライトのコーナー
「ECO天」や「シリーズそれでどうなった?」はご覧頂けましたか?
今日の放送は忙しくなるかなーと覚悟をしていましたが
そうでもありませんでしたニコ


周りのスタッフさんらのおかげで
なんとか無事に終わってほっとしていますドキドキ

見逃した~という方はもし良かったら
モーニングサテライトのHPで動画配信していますので
こちらでご覧下さいませビックリマーク2

http://www.tv-tokyo.co.jp/nms/ecoten/

過去の動画も見られるようになっています!
あ、「ネタたね」や「あさカブ」動画もぜひチェックをお願いしますウインクラブラブ

さて、このところ撮りだめていた写真を載せますね。

土曜日にBS-TBS「ハナサカ」の収録があったのですが
突然控え室に遊びにきてくれた
韓国人歌手のKさん。

$井口玲音 オフィシャルブログ-2009112813460000.jpg


一番右に写っているのはKさんのマネージャーAさん。
実はこの方、私の大学の先輩でもあるのです!!
世間は狭いですよね~。まさか仕事現場で再会するとはお~

ひさしぶりの再会で記念撮影しちゃいました!
もちろんハナサカ娘たちとも
Kさんを囲んでパチリ音譜
$井口玲音 オフィシャルブログ-2009112813450000.jpg


Kさんはほんとに気さくな方で
突然リクエストした生歌も披露してくれましたキャドキドキ

私はKさんの「ファーストクリスマス」って曲が好きで
以前CDを買って繰り返し聞いていた位なので
今回お会いできて感激でした~なみだ

クリスマスが近付いてきたし
また聞き直そうかな?
あ、Kさん初のアカペラアルバム「Merry Christmas」が発売せれるそうなので
皆さんもぜひ聞いて、一緒にうっとりしましょうニコ♪

その他、みなさんが好きなクリスマスソングは何ですか?
またECO天の感想と共に教えて下さい晴れ

ちなみに
明日から12月。モーサテのお天気コーナーBGMは
これからの季節にピッタリの曲に変わる予定です。

さ~て何の曲でしょうか??
お楽しみに~ハート