おやすみ。 | 井口玲音 オフィシャルブログ

おやすみ。

井口玲音 オフィシャルブログ-2009110814320000.jpg

今日はラジオの収録に行ってきました。

この季節にピッタリな曲を色々かけたので
火曜の夜、歌謡プレミアムテンをぜひお楽しみに〓

ちなみに、
今日の私のテーマ曲は
千昌夫さんで『北国の春』。


悲しい事件の報道が多いので、この曲の平和で、あたたかいメロディーを口ずさんでいます。


さて、きのうはお仕事で
初めてフラダンスを体験してきました!!

明日写真と共にアップしますね!



上の写真は
週末、牛タンを食べに行ったときのものです。
とりあえず載せてみました!(笑)


あ、今日の衣装は撮り損ねてしまったのですが
母からは巫女さんみたいで可愛かったと誉められました(^3^)/

何かちょっと違うけど。。
ちなみに母は月曜日のeco天のことをわざとeco天ぷらと呼んでいます。


『今日のエコ天ぷらも楽しそうに喋ってたわね~』
なんていう風に。


うーん。違うんだけどなぁ<(_ _;)>



なんだかとりとめのない日記でごめんなさい。


今日はそろそろ寝ますね☆おやすみなさい

ヽ(・∀・)ノ

また明日♪