うれシーズ〜♪ | 井口玲音 オフィシャルブログ

うれシーズ〜♪

こんばんはお月様
今朝の衣装はこんな感じでした。
赤のニットと白のジャケット&スカート。
あさカブの山田勉さん曰く
「おしい!緑が入ってればクリスマスなのに~」クリスマスツリーサンタさん
確かにね。もう二ヶ月を切りましたからね~。

早い早い。。。お~


$井口玲音 オフィシャルブログ-2009110908590000.jpg


今朝のモーニングサテライト「eco天」では
「東京砂漠」というテーマでお送りしましたがいかがでしたか?
見逃した~という方は、モーサテHPの「eco天」をクリックすると
動画でご覧頂けますのでぜひぜひチェックしてみて下さいニコビックリマーク2

またよろしければ感想もお願いしますwハート☆

既にコメントやメールを下さった方、ありがとうございます。
いつもとっても励みになりますニコハート

さて、週末の私はハナサカの収録がありました。
みんなでパチリ。
カメラマンは我がマネージャーのみーちゃん。
実はこの写真、陰で本物の照明さんが
私たちのために照明をあててくれています。
おかげでキレイに撮れましたーお~キラキラ感謝!!
$井口玲音 オフィシャルブログ-2009110714140000.jpg


収録中
鷲野圭子ちゃんとヤクルト話しで盛り上がったのですが
(私もほぼ毎朝飲んでます!)
帰り道、ヤクルトの姉妹品?!
CMの深津さんの歌声がかわいくて気になっていた
この子を買って帰りましたドキドキ

$井口玲音 オフィシャルブログ-2009110800330000.jpg


甘さすっきり
後味もすっきり。
舌の上に残る感じもあまりなくて美味しい~キャ

コラーゲンも入っているなんてますます素晴らしいラブラブラブラブ

ちょっとハマりそうな予感です。