丸の内で会いました。 | 井口玲音 オフィシャルブログ

丸の内で会いました。

$井口玲音 オフィシャルブログ-2009102719240000.jpg


丸の内で出会ったかぼちゃくんハロウィン

かわいいにっこり

モーサテのNYスタジオにも今週から
かぼちゃが飾られているのお気づきですか?

佐々木明子アナウンサーが
おはようございます!と第一声の挨拶をするときに
ちらっと映るので5時45分のオープニングを
お見逃しなくウインクビックリマーク2

そういえば
今朝はモーサテ、あさカブの現場に
マネージャーの
みーちゃんが来てくれました。
早起き、どうもありがとう。
と、ここで個人的なメッセージを送ってみましたにひひ

ふたりで朝ご飯した時に写真撮ればよかったな~。。。


その後はラジオのお仕事に行ってきました。

大好きなテレサテンの曲を流せたので
ルンルン。一緒にハモってましたぶ~

氷川きよしの「ときめきのルンバ」は
聞けば聞くほど
演歌界の貴公子マジックにはまりつつあるなぁ。。。


あ~カラオケ行きたくなってきました。

ひとまずは次回の声楽レッスンで思いきり歌おう♪



ではおやすみなさい星
また明日栗