新しい出会い。 | 井口玲音 オフィシャルブログ

新しい出会い。

井口玲音 オフィシャルブログ-F1000944.jpg

今日はBS-TBSハナサカの収録でした。


鷲野圭子ちゃんと、

今回からハナサカ娘に加わった
岡山裕子ちゃん。


お二人は名古屋の地方局で同期だったこともあり仲良し。


ゆうちゃんと私は初対面だったのですが
まるで昔から知り合いだったかのように
楽しくお話できました。


三人で大笑いして
楽しかったードキドキ


収録後は、私の新マネージャー小野寺さんと

中野マネージャーと
スタバトークでした。



井口玲音 オフィシャルブログ-F1000945.jpg



ソイラテ3サイズ並んで3兄弟みたいで可愛いでしょニコニコラブラブ