フェンシングと現場写真。 | 井口玲音 オフィシャルブログ

フェンシングと現場写真。

井口玲音 オフィシャルブログ-090706_1800~01.JPG
今日は日テレG+Do!カルチャーのロケで、
フェンシング初体験してきました!!


スポーツは大好きだから
こうしてユニフォームを着ての体験取材は心から楽しませていただきましたニコニコ音符


来月オンエア予定なのでぜひチェックして下さいドキドキ



今、帰宅途中なのですが
体を動かしたからか
一気に睡魔が襲ってきましたぐぅぐぅ

!!明日はモーサテで
先日の現場取材の模様がオンエアされますひらめき電球
日本一の、世界一の満月満月になるであろう建築物の現場を取材しました。


私はこの建物の完成前に取材出来てとても光栄でした!
いつか自分の子供が産まれたら自慢したいくらいニコニコ!!


スタッフみんなで頑張りました。
たぶん6時15分以後だと思うので、良かったら見てくださいねラブラブ

感想など寄せて頂けたら嬉しいですニコニコ
井口玲音 オフィシャルブログ border=
写真は一緒に取材した、熱き現場の男たち(スタッフ)。


偶然にも、手を腰に当てていたにひひ人物が我らが現場監督のディレクターさんですキラキラキラキラ