素敵ランチ♪ | 井口玲音 オフィシャルブログ

素敵ランチ♪

今日はBS-TBS「ハナサカ」で一緒の
鷲野圭子ちゃん(アメブロ仲間)→http://ameblo.jp/k-washino/とランチしましたラブラブ
井口玲音 オフィシャルブログ


ワインスクールにも通うほど
ワインが大好きという圭子ちゃんとのランチだったので
迷いに迷ったあげく、なんと昼間から
スパークリングワインを一杯だけ飲んでしまいました~ワイン

オーダーするのにかなりドキドキした小心者な私汗

で、カンパ~イキラキラ

井口玲音 オフィシャルブログ


おいしいイカのアラビアータと共に頂きましたナイフとフォーク

井口玲音 オフィシャルブログ


ワインって自ら飲みたい!って思うほどではなかったのですが
圭子ちゃん曰く「ワインはポリフェノールのたっぷりで体にいいんだよ~」
とのこと。

うーん。。
確かに、お肌つやつやで健康的な圭子ちゃんの笑顔を見ていたら
効果あるのかも~なんて思い、ランチワイン音譜飲んでみたのでした。

体が温まったし
なにより楽しく美味しい時間を過ごせたので
めでたしめでたし♪

今度は圭子ちゃんちにお邪魔させてもらう予定♪

圭子ちゃん今度はお料理も教えてね~ハート サーモンピンク