GROM | 井口玲音 オフィシャルブログ

GROM

先日モーサテの「ネタのたね」で取材させていただいた
新宿にオープンしたばかりのイタリアンジェラード店『GROM』

カメラマンの中野さんが撮ってくれたものを載せるのを忘れていましたーあせる


井口玲音 オフィシャルブログ




井口玲音 オフィシャルブログ


実は私が生まれて初めて行った外国はイタリアイタリア(海子作なのです。

二十歳の時アルバイト代を貯めてやっとの思いで行った国。
金銭的に、行くだけで精一杯でたいしたお土産も買えませんでしたが
本当に素敵で美しい国でしたキラキラ

初めての海外旅行であると同時に
この時が初めての飛行機搭乗だったので
尚更思いで深い イタリア旅行。

GROMのジェラートを食べていたら
またイタリアに行きたくなってきました。

いつか家族を連れて行って上げたいなにっこり飛行機