お返事です。 | 井口玲音 オフィシャルブログ

お返事です。

いつもたくさんのコメントありがとうございますドキドキ
前回のブログに対しいただいたコメントに、
ほんの一言ずつですが
お返事書いてみましたブタ

チューリップオレンジ      チューリップ紫        チューリップ黄

幽霊さん
水遊び。。。いいですね。
これからは外で遊ぶのに気持ちのいい季節になりますね。

amekurichannさん
朝晩の気温の差で体調を崩さないように気をつけて下さいね。


トニーさん
夏日は一日の最高気温が25度以上の日をさします。30度以上だと真夏日ですね。

mil0830さん
貴重ですか?プライベートでは
いつも眼鏡なんですよ。

石原莞爾さん
映画観ますよ~。
最近は「チェンジリング」観て大泣きしました。。。

taka-1994さん
そうですか?
じゃあいつもかけていた方が
いいですかね~?(笑)

笑顔さん
オープンカフェは本当に気持ちがよくて
大好きなんですよー。


世界のナベテツさん
髪がボサボサでお恥ずかしいですが
リラックスして過ごせました。

クルミチョコさん
わかります!確かにちょっとドキドキしますよね。
でも外だと食事がさらに美味しくなるんですよね~。

フィリックスさん
土日もお仕事だったんですか?
お疲れさまです。頑張ってくださいね。

moonzoomさん
うーん私は後者ですね~。
色々とやる気が漲ってきます。
休日はのんびりですけどね。

モーサテに感謝ですさん
駄洒落は私も大好きですよ(笑)
明日はちょっと暖かさも落ち着きそうです。

トクさん
大阪の体感天気、教えて下さってありがとうございます。これからもまた教えてくださいね。

景さん
お仕事がんばっているんですね。
私も日々前進できるようにがんばります!

たちゅるるん♪さん
まったく緊張感ないですよね。私の顔。。
あさカブでも山田さんの素を引き出せるようにがんばりますね(笑)

えんれい草さん
桜、楽しめましたか?
東京の桜は終わってしまいましたが
また来年の桜を楽しみにがんばりましょうね。

Eスミスさん
清々しい陽気が続いてましたが明日は
各地で潤いの雨となりそうですね。
小春日和という言葉は晩秋から初冬に使うと一番しっくりくるかもしれませんね。

まみさん
事務所に所属してオーディションのチャンスを待つのがいいかもしれませんね。

cachitoruさん
正解です!銀杏並木のレストランです。
よくわかりましたね!すごい!

マッチさん
はい。こういうオフの時間もとっても大事だな~と思う今日この頃です。
でも話すのはつい仕事の話しになっちゃうんですけどね。。


ケンさん
まったりしてお散歩したら
かなりリフレッシュされましたよ~

オデさん
花粉症大変ですね。モーサテのスタッフも
目がかゆい~って今日は泣いてました。

三宮まろさん
これからは新緑を見ながらのお散歩がよさそうですね。

shart1さん
そうですか?
もっと似合う眼鏡が欲しいのですが。。

いわっちさん
小春って旧暦の10月のことをさすんですって。でもなんとなんく春がつくと、この時期のイメージ、ありますよね。


べるさん
写真また色々載せますね。
楽しみにしていてください!

takkun!!
お疲れさまです。
ゆっくりできたのならよかったですね。
今週も元気にがんばりますので
よろしくお願いします!

エンジェルしんさん
はい。なるべく写真付きで更新できるように
しますね~。
これからも遊びにきて下さいね。

Atsuyoshiさん
よくお気づきになりましたね~。
ありがとうございます。
今週はまたチェンジ!あるかも。。。

個人投資家さん
嬉しいお言葉ありがとうございます。
明日は河合さんのあさカブです。
また感想を聞かせて下さいね。