番組リニューアル! | 井口玲音 オフィシャルブログ

番組リニューアル!

今日からモーサテ、あさカブ共に
ちょっぴりリニューアルしましたが
みなさんいかがでしたか??

ご覧いただけましたでしょうか?

今日はオンエア後にスタッフみんなと
ファミレスでブランチしました音譜
写真撮れば良かったな~。
夢中で食べててカメラの存在を忘れてました汗

そういえば、今日からネタたねでコンビを組んだ
テレビ東京の滝井アナは同じ81年生まれ、(学年は私の方が一個上ですが)
新たに加わった女性ディレクターも81年生まれ
なんだかとっても仲良くなれそうな予感ですテヘッ

みんなで、より分かりやすく
中身の濃い番組になるようがんばりますねビックリマーク



井口玲音 オフィシャルブログ


実はきのう、先週忙しかった自分を労い
そして番組リニューアルの景気付けに!?
ケーキを食べてみましたショートケーキ

ケーキだけに。。。わははっにひひドキドキ

お気に入りのGinoriのカップで紅茶と共にコーヒー

最高の組み合わせですラブラブ

滝井ちゃんとのネタたねも
こんな組み合わせになれたらいいなニコラブラブ

レイネコブタ
井口玲音 オフィシャルブログ