番宣&動画! | 井口玲音 オフィシャルブログ

番宣&動画!

東京はすっかり春の空気晴れですね~ラブラブ!

暖かい日差しとポカポカの空気。思いきり深呼吸したい気分ですが、花粉に加え、今日は各地で黄砂が観測されてますからねぇ。

気管支など痛めないよう
マスクの着用をお勧めしますビックリマーク
さて、今朝の私は白シャツでした。

井口玲音 オフィシャルブログ-F1000604.jpg


襟を立てると気持ちがキリッとひきしまりますねにゃーグー


午後のお仕事もがんばりますニコニコチョキ



あ、マラソン大会は東京マラソンではなく、市民マラソンですよ!しかもフルではなく10キロ。まったくのプライベートで挑戦します。



それとモーニングサテライトのCMやあさカブの動画を見られるようになりましたニコニコドキドキ


ブログのトップ画面にある文字をクリックして、ぜひご覧下さいニコニコラブラブ