私、お見合いしました。 | 井口玲音 オフィシャルブログ

私、お見合いしました。

井口玲音 オフィシャルブログ-F1000504.jpg
おはようございます!

今朝はゆる巻きカブコでした。


昨夜は更新せずごめんなさい。

携帯で更新しようと思って打ってたのに
途中から夢の中へ。

なぜか与謝野大臣に、応援の意味を込めたウィンナーコーヒーを入れている夢でした。

( ´∀`)なはは。
なんでかな?


さて、先日放送された
お見合いの話。

人生最初で最後かもしれない!?貴重な体験でした。


カリスマ仲人と呼ばれる方が

大勢載っているタレント名鑑の中から、
ビビる大木さんと相性がよい人物を探し、選ばれたのがこの私。

Σ( ̄□ ̄)!


マネージャーから話を聞いた時はビックリしましたよぉー。


実際お見合い中は部屋には誰もいなくて

カメラも固定の無人カメラ。


かーなーり緊張しました(=_=;)

本当に二人きりだったのです!!


でもビビる大木さんは
真面目でとても心配りのできる
優しい方でしたよー(o^_^o)


30分くらい二人で話したけど
相性がいいのかどうかは
うーん正直よくわかりませんでしたけどねぇ(^^;)



でもモーサテスタッフや友達からものすごい反響があって、
ブログへのアクセスも1日で2万件近くあったのでビックリ!

深夜番組結構みんな見てるのね~。


普段からモーサテ、あさカブを見てブログを読んでくれている皆さんも、どうもありがとうございます。

今後も私らしく、お仕事がんばります!


さ、今日も前向きに、
良い1日にしましょう!