ラジオを終えて。。。 | 井口玲音 オフィシャルブログ

ラジオを終えて。。。

ラジオを聞いたとコメントを下さったみなさん!
どうもありがとうございましたドキドキ

なんとか無事に終わりましたよ~。ほっ。


番組宛にもたくさんメッセージを頂いて
本当に嬉しかったですニコラブラブ

時間に制限があってオンエアで全ては読めませんでしたが
リスナーのみなさんと一緒に番組を作っている!って感じがして
「これぞラジオの醍醐味だな~っ」て気がしました。


F1000327.jpg


オンエア後、ご一緒させていただいた堀尾正明さんとラブラブ
初対面でしたが、とっても話しやすくて、優しい方でしたよ~。

堀尾さんのおかげで、私はあまり力む事も無く
素で楽しませて頂きました。

ほんとにね、やっぱりラジオって大好きです。
もちろん、反省点もいろいろありますが
とても勉強になりましたし、よい経験になりました。

最近ね、自分で思うのです。
昔はどの現場に行っても緊張してばかりの私だったけれど
今は、その緊張にそれほど左右されないようになってきたし
新しい経験を重ねるたびに
ほんの少しだけど、自分への自信につながってきているような気がします。

だからこそ、こういう場を与えてくださった
スタッフの皆さん、堀尾さん、事務所のマネージャーら
みんなに感謝です。

ありがとうございました。


F1000328.jpg


オンエア後、番組HP用に写真を撮りました!
上の写真はスタッフの戸波さんが堀尾さんのあるものを撮影中。。。
その答えは堀尾正明プラスのHPに。。。
みなさんぜひチェックしてみてくださいねビックリマーク


今朝は現場にマネージャーのランちゃんも来てくれました。
しかーし!ランちゃん。
昨夜は悔しくて眠れなかったそうなのです。。。


F1000329.jpg



↑泣き真似マネージャーランちゃん。。。にひひ

というのも実は昨日、六本木駅でお財布を無くしたんですってー叫び叫び叫びあせる


写真は泣きまねですが
心の中では彼女、本気で涙を流してます。。。


という訳で、「捜索願い」です。
六本木駅でシルバーカラー(グレー)の長財布を拾った 
という方、ぜひ我が事務所 三桂 「ランちゃんのお財布みつけたよ!」係まで
よろしくお願いします得意げ


無事にみつかるといいけど。。。
信じるものは救われるっていうしね。
きっと見つかるはずドキドキ