番組リニューアルです! | 井口玲音 オフィシャルブログ

番組リニューアルです!

F1000076.jpg
おはようございます!
ちょっとブログお休みしてしまいましたが
実は今日からモーニングサテライトがリニューアルしました!



皆さんご覧頂けましたでしょうか?


私は引き続きお天気コーナーとネタのたねのコーナーを担当させて頂くことになりました。


お天気は回数が増えて全部で4回あるんです!


5時45分のオープニング天気、
5時57分天気、
6時00分~ネタたね、
6時17分天気、
6時35分天気
…ってな具合です。


先週金曜日に梅津キャスターが番組を卒業し

今日からは池谷キャスターが加わりました!

梅津さんがいないのはやはりとてもとても淋しいですが、梅津さんにはアナウンサーとして大切なことを、沢山教わってきたので、これからもがんばろうと思っています。

これからは本村さん、池谷さん、佐々木さん、そしてコメンテーターさんと日本の朝を楽しくお伝えしていきたいと思います。


これまで出て頂いていたゲストコメンテーターの皆さんも、
今まで本当にありがとうございました。



というわけで

新生モーニングサテライト
今後ともよろしくお願いします!!