カラキモメンバー集合! | 井口玲音 オフィシャルブログ

カラキモメンバー集合!

20080717202726.jpg
今日はカラダのキモチのロケでした!
今回はなんとリポーター陣が大集合しての撮影。

左上から時計回りに
竹中三佳ちゃん、中川倫子ちゃん、阿部まりなちゃん、鮎川ナオミちゃん、レイネコ。


カフェを貸し切っての座談会ロケだったから、とってもリラックス~。
初対面なのに一気に仲良しになり女子トークが炸裂でした♪


こんな素敵な出逢いを提供してくれたスタッフさんに感謝です!!
あー楽しかったよー♪

今度みんなでごはんに行く約束をしたので楽しみだなぁ♪


この模様は8月末にオンエア予定です。あ、その前に8月17日に以前日記にも書いた私リポート分が放送されます!

日曜日の朝7時はTBS『カラダのキモチ』をぜひご覧下さい!


あ、もうこんな時間。
早く帰って寝なきゃ!
明日もモーサテ頑張ります!!