素。 | 井口玲音 オフィシャルブログ

素。

おはようございます晴れ


金曜日に行ったロケの様子は今週の
テレビ東京ニュースモーニングサテライトの中で放送する予定です。

たぶん木曜日あたりかな~?
でも、、、ある生き物を素手で掴んで、
そんなつもりはなかったのに、一瞬え゛!矢印こんな表情をしてしまったので
オンエアを見るのがやや怖い。。。です。。。


表情は嘘をつけませんね。。。



そういえばさっそく見たとコメントくださった方もいましたが
(どうもありがとうございます!!)
テレビ神奈川の「ジャストジャパンプラス」初回スタジオでも
こんなひとコマが。。。




モニターを横目で見る私。。。
真顔ですガーン

Hマネージャーに撮られていました得意げ
やはり初回はやや緊張しちゃったんですよねぇ。。。汗

でも、ラジオでもご一緒させていただいていた
中西さんとの共演だったので、終わってみたらとっても楽しい収録でした。

これからますます色んなことを勉強して
私らしく、番組を盛り上げていきたいと思います。

今後もよろしくお願いします富士山