藤巻兄弟に会えました! | 井口玲音 オフィシャルブログ

藤巻兄弟に会えました!

今朝、ニュースモーニングサテライトにゲスト出演して下さった
『フジマキジャパン』の藤巻兄弟と写真を撮って頂きましたニコ
お二人とも本当に活躍されていますよねアップ




藤巻兄弟に挟んでもらいました~ラブラブ

弟さんの藤巻幸夫さんが書かれた『人脈の教科書』という本は
読むだけでポジティブになれるし、こんな風に人を大事にするっていいな~とか
仕事へのやる気がもりもりわいてきて大好きな本ですビックリマーク2

まさか、こうしてご本人に会えるなんてきゃー嬉しい朝でした。

とっても気さくで仲の良い、とっても感じの良いご兄弟でしたよ~。
もっとゆっくりお話したかったな~。。。

『人脈の教科書』読み直そうっと。。。



さて、朝からルンルン気分でカメラを持っていた私に、ポーズを決めてくれた方がいました。
梅津さんサービスショットですキラキラ



れいねこ『え?なんですかその顔?』
梅津さん『分かる人にはわかるんだよ得意げ』(得意げ)

れいねこ心の声『え?私を誘惑してる?それともお色気ポーズ?』ショック!

みなさん、わかりますか~??