読む気がしないブログ発見。 | 井口玲音 オフィシャルブログ

読む気がしないブログ発見。

私が思うに、読む気がしないブログとは
『長文だらだら、しかも写真無し。』のブログ。


はっえ゛!!!

今朝の私のブログ。。。。やっちゃったー。。。
深夜に書いてたからまとまりもないし。。。長っ!
一人反省です。。。え
読みにくいよ~と思った方。すみません。。。なみだ

どんなに伝えたいことがあっても
しゃべり手としては、だらだら文章はいけませんね。

なるべくセンテンスは短く!簡潔な言葉で!日々修行します。

何よりブログは読みやすく!楽しくなくちゃね!

テレビもそう。面白くなくっちゃテレビじゃないっキャ

さて、きのうの定食虹ですがみなさんご好評いただいて
嬉しいですニコあれは食後のコーヒー紅茶もついて850円でしたよ¥

おかずも13品目の中から3皿選べるのです合格
素敵でしょう?大満足でした♪

そして昨日のなでしこ応援団のゲストは!
井上和香ちゃんに雰囲気が似ている(と思う!)ラブラブ
浦和レッズレディースの木原梢選手でした~ラブラブ

20080213123801.jpg


保母さんみたいにイベント時に輪飾りを作ったりするのが好きという
木原選手。なんと乙女でかわいらしいのー!
しかもがんばったご褒美には飲めないお酒の代わりに
三ツ矢サイダーでくいっとやっているようですドキドキ
今度ぜひ、一緒にサイダー会したいな~ラブラブ!

これからもドンドンなでしこたちの素顔に迫っていきますねチョキ

では、今夜はお風呂に入って寝ます。
また明日、モーニングサテライトで星空


20080207071453.jpg