祝★なでしこジャパン! | 井口玲音 オフィシャルブログ

祝★なでしこジャパン!

晴れおはようございますテヘッ

今日はいつもより早く午前1時過ぎに起床夜の街 (私時間ですみません。)
前にコメントで質問がありましたが、私は普段、2時過ぎに起きています。
早起きして、朝ごはんを(夜中ご飯!?)しっかり食べてから出勤していますよ~おにぎり

でも今日は、女子サッカー日本代表『なでしこジャパン』の
北朝鮮との戦いがあったのでしっかり観戦しましたサッカー

残念ながら出勤時間までの観戦。。。でしたが。。。なみだ
でもちゃーんと頭から録画したので
家に帰ってゆっくり見ようっとキャ

『なでしこ応援団』の団員の皆さんは観ましたか~!?

みなさんの感想を、ぜひなでしこデスクの井口までコメント下さいませニコwハート☆

さ~今日も某所へロケに行ってきまーすカラオケ



追伸。

写真がないブログは寂しいので。。。



今朝のイヤリングです。レースが付いていてかわいいでしょうぶ~ハート