ネタのたねのたねあかし。 | 井口玲音 オフィシャルブログ

ネタのたねのたねあかし。

今朝は私の師匠でもある梅津キャスターがお休みのため
初めて池谷キャスターとの共演でしたニコ

私と池谷さんのかけあいトークいかがでしたか?

オンエアを見直したら
今朝の私はちょっと笑いすぎでしたね。顔が。。。ぶ~

だって、池谷さんがCM中に笑わせるので、
6時台は笑顔というより爆笑顔での登場となってしまいました。。。
ガビーンえ゛!

ネタたねのコーナー中も池谷さんは終始体を動かしながらトーク泣
なぜ!?なぜそんなに動いているの!?
私はもう笑いをこらえながら必死にしゃべりました。。

動く池谷さんを見ないように見ないようにと。。。
は~スリリングな朝でした。。。
ふ~。

あ、ちなみに今朝のしゃべりは私の憧れの末武キャスターを意識してみました!
コロコロしたテンポのよい声が心地よくて好きなのですキャ

明日もコロコロの声で「ネタのたね」がんばります!
ネタたねは6時ちょうどからなので見てください晴れ
あ、出来れば5時56分からの天気予報も!お願いしますニコCloudy