私たちも負けないわよ!? | 井口玲音 オフィシャルブログ

私たちも負けないわよ!?

う~ん。なんとも悩ましげな目線。
これがフェロモンというものなのでしょうか?ぶ~


少し前に、気象班の旅好きなディレクターさんから
シンガポール航空のカレンダーを頂いたのです飛行機
上の写真はその表紙。

中身は。。。









月替わりできれいなお姉さんたちが微笑みかけてくれますキャドキドキ

でも私たちだって負けませんわよ~DASH!



お正月、シンガポールで撮った写真を親友が合成してくれました!
なぜ合成かというと、このシンガポール航空の制服(空港などお土産屋さんで売ってるの!)
親友の家に一着しかなかったので
交代で着用してお互いを撮影したんですにひひ
暇っこたちですみません得意げ

でもなかなかいいでしょう?え?だめ?けっこうコスプレ好きなんですにひひ



以上、本日のコスプレイネでしたべーっだ!