今夜は「なでしこ応援団!」 | 井口玲音 オフィシャルブログ

今夜は「なでしこ応援団!」

今夜は『中西哲生のなでしこ応援団』
1134MHzの文化放送で20時30分~放送です!
みなさまぜひ聞いてみて下さい♪

今夜のゲストは浦和レッズレディースのキョンちゃんこと
矢野喬子選手クラッカー
たっぷりお話聞いているので、お楽しみに~♪
でもこの日、デジカメを忘れてしまって一緒に写真が撮れず残念なみだ

こちらは前回、前々回登場していただいた
ベレーザの小野寺志保選手!そしてなでしこリーグを12年追いかけているというカメラマンの早草紀子さん。



小野寺選手は気さくでおちゃめ!すっごく楽しい方でした♪
もっとゆっくり話したかったな~♪


早草さんはこんなに華奢な方なのです。
カメラはかなり重たかった。。。持つだけでもやっと。。。


ほ~ら、レンズは早草さんの顔と同じくらいあるんですよ~!
なでしこ応援団のHPに早草さんの写真掲載されているので皆さん見て下さい!

番組へのメールもよろしくお願いします♪
〒105-8002 
文化放送 「中西哲生のなでしこ応援団」の係

パソコンや携帯からのメールは nadeshiko@1134mb.co.jpですパソコン

P.S. 明日のモーニングサテライトはpick upコーナーにも登場予定ですテレビ6時台のどこかに出るはずなので、ぜひご覧下さい!!