昨日のコーデは、アクシーズのブラウスにカシミヤカーデにアネットさんのスカートでしたラブラブ
エレガントなスカートを履きました。
この生地は、とても丈夫なので、大変お気に入り。
一年中履けると言うところも魅力的な生地なんです。

ラッフルブラウス、ついに職場に着ていきました。
カシミヤのカーデがシンプルなので、何か華やかなものを…となりこちらをセレクト。

ラベンダー×ピンクの組み合わせは、とても大好きなんです。

パステルカラーの組み合わせが大好きなので、春には沢山パステルカラーコーデをしたいと思います。
素敵な色使いの商品を色々購入しているので、またご紹介させて下さい♪

ラベンダー色と言えば、話題のルマンドのアイスを食べました。

美味しいと話題のアイス、スーパーで発見しました。
やはり美味しかったです。

他にも魅力的なもの、色々買って食べてます(笑)

それでは、本日も素敵な1日をお過ごし下さいね♪