昨日のコーデは、アクシーズのカットソーにスカートにアフタヌーンティーのカーデでしたラブラブ
久しぶり履きましたボルドー色のスカート。裾のオーガンジー部分が素敵キラキラ
薔薇にレースにフリルのカットソーに英国柄のカーデと合わせました。

こちらのコーデ、職場の人に今日のドレス素敵と言われました。
ドレスってどれのことでしょう…?
スカートかしら(笑)

昨日は、猫の日♪
ポール&ジョーの猫診断を見つけたのでやってみました。
私はペルシャ猫。
当たってる(笑)

それから、猫の日に発売された切手がとてつもなく可愛かったので、郵便局に買いに行きました。
62円と82円両方お買い上げ。
久しぶりに切手を買いました。
愛くるしいラブ
見ているだけで癒されますラブラブ

それでは、本日も素敵な1日をお過ごし下さいね♪