昨日のコーデは、アクシーズのカットソーにスカートにしまむらのトップスでしたラブラブ
ミュルーズ美術館とコラボのスカート。
履きやすいし、丈もちょうどよく、活躍しています。
薔薇とビジューのカットソーにパールのニット。キラキラです(笑)

楽であったかくて可愛い服装が一番良いですね音符

本日は、友達の誕生日。
昨日、バースデーカードが届いたようで、メールと電話をくれました。
喜んで貰えたので、良かったです。

昨日話した、桜と抹茶のロールケーキ。
桜クリームがかなり美味しくて、今まで食べた中でも一番好きなロールケーキでしたラブ
花弁の桜がまた素敵キラキラ

それでは、本日も素敵な1日をお過ごし下さいね♪