そうそう、お取り寄せしていたと話していたお洋服は、こちらのブラウスですラブラブ
ストライプに花柄。とっても可愛いですよねラブ
色違いで黒もありましたが、やはり水色のが爽やかで好き。
サイズがなかったので、取り寄せをお願いしていました。
着るのは、多分…5月頃になるかと思うので、着画をお届けします。
肩部分のシャーリングが素敵。
お花の位置も、素晴らしくよいものが届きました。
ポイントは、真ん中。
ここに柄があるのがお洒落ですよね。
色違いやサイズ違いのは、ここに柄がなかったんですよ。
なんて嬉しいラブラブ

こちらは、しまむらで購入しました。
しまむらで、大人気の商品だそうです。

早く着たいですが、しばらく眠りにつきます。

また素敵なお洋服が仲間入りしましたピンクハート