昨日のコーデは、買ったとご紹介しました、アクシーズのワンピースにロジータのカットソーにGU のカーデでしたピンクハート
中央から広がるお花柄ワンピース。
やっと着れました…
先週着る予定が寝込んでいたので、やっと。

和風な感じがして好き。着ていて楽です。

パールが3つついたイヤリングをしました。
ビジューも良い感じ。
レースカットソーにぴったり。

ピンク×ホワイトで決めました。

ヘレンド展に行ってきました音符
来月でよいかと思いましたが…行けなくなると困るかと思って。
素敵でした。

それから、アクシーズで購入したいと思っていたお洋服を買ってきましたピンクハート

今月買いすぎアセアセ

でも、かなりお洋服処分したので増えません。

それでは、本日も素敵な1日をお過ごし下さいね♪