皆様お久しぶりです。
やっと、復活しました。
食欲がなかった為、3キロほど痩せましたが…写真だとわからないですね。

昨日のコーデは、全部アクシーズでしたラブラブ
お花ガーランドのワンピースです。

お花ビジューのカットソーにお花レースのカーデと合わせました。

昨日は、気温が高かったですね。
早く春になって欲しいです。

お休み中は、心配のメッセージなど下さりありがとうございましたピンクハート

びっくりするほど体調が悪くて、こんなにも体が動けなくなるなんて…信じられなかったです。

元気でいられることが一番幸せですね。

バレンタインチョコや購入品など色々書きたいことがありますが…また気力のある時に…

それでは、本日も素敵な1日をお過ごし下さいね♪