丸大コーポレーション様とご縁があり、爪のダメージ補修美容液をお試しさせていただきました音符
丸大様のショップはこちら。


使っているうちに、爪の縦ジワや凹凸が気にならなくなりました。
ネイルをしているので、皆様にはわかりませんが。
私は、使用して感じました。


私が試させていただいたのは、ドクターイエローネイルリペアセラムと言う素敵なネーミングの美容液。
ダメージを受けた爪を集中補修する美容液。
爪を強くする新成分ケラチノモイストが配合されています。


2枚爪、縦ジワ、凹凸、乾燥などの悩みに効果があります。
パッケージはこちら。
ネットからですと、下記URLから購入できます。

Dr.Yellow ネイルリペアセラム
Yellow ネイルリペアセラム(商品ページ)

https://www.marudai-corp.co.jp/shop/nail-repair/#cc-m-product-9366910568

リアル販売店舗は、ドン・キホーテ、イオンボディ、shop in、ビックカメラアインズ&トルペ (全て一部店舗) だそうです。
是非、皆様も見つけて使ってみて下さい。
お値段もプチプラなのでおすすめですよ。

最近は、手の爪の他、足の爪にも塗ってます音符