Starr seed✥Reine(レイネ)です♡*。゚




・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:



私は子どもの頃から、人のエネルギーを感じ

考えていることや気持ちが入ってきたり
起きることが視えたりと
生きづらい人生を歩んできました✩⡱:゚



癌が消えて命を救って頂くという

不思議な体験をしてより

自身が、宇宙の一部であることを

魂で認識してから




ますます、スピリチュアル能力が

高まってきました☆*。





私は感受性が強く、エンパス気質で
社会において生きづらさを感じ
体調を崩すことが多く


ついには難病になってしまい
苦しみ続けていた20代の頃

スピリチュアル能力が高い

ある女性と出会いがありました☆*。





その女性から

私がスピリチュアル能力が高く、

スポンジ(霊媒)体質だから

体調を崩しがちであること教えられました☆*。


そして、ヒーリングを受けると

身体が楽になり



癌を発症した時にも

「癌は消えるから取らなくて良い。」

と告げられ


実際に、その2カ月後に本当に

癌が消えてしまいました☆*。





自己ヒーリングで
心と身体の声に耳を研ぎ澄まし

波動を整えて癒していくと



自分自身は宇宙の魂であり

宇宙の一部であること



そして、これからは人を癒し
光さす幸せな未来へと導いていく使命を
魂の記憶と共に覚醒しました♡*。゚



宇宙時代の経験をおろし
スピリチュアルカウンセラーとして

世界を飛び回り


人々の心を癒し

悩みや苦しみから解放していた過去世が視え

なすべき自身の使命を確信しています☆*。





・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・




宇宙の叡智から
ハイヤーセルフのメッセージをおろして
あなたの光輝く未来に向かって
あなたの進む道を
愛と癒しの光で照らし、導きます✽.。.:*



どうか

あなたの心が癒され、

心明るくハートで生きていかれますよう

私と一緒に一歩ずつ歩んでいきましょう☆*。


( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎




Reine(レイネ)