皆様こんにちは

masaです

 

ヒト幹細胞培養液を使った強髪プログラムを自分の頭皮で試して

5回目になりました、

実は、4回目の写真を前回投稿するのを忘れてしまいまして、あせるあせる

今回5回目を行ったのを見てもらう形になりました。(滝汗

 

中間報告として、先ずは1回目の写真を見てください

次に今回5回目の写真

なんとなくボリュームが出てきて、

ふんわりしてきました。

これからいつものように、施術してもらいます

しっかり塗布して、これからポレーション当てます

こんな感じ、レベルによっては多少ピリピリした感じがあるのですが

これが不思議と気持ちよいのと

パワーマックスみした方がピリピリしないのですよ

不思議ですね。

しっかりとおでこの生え際ギリギリ迄やってもらってます

仕上がりがこんな感じ

いかがでしょうか?

又2週間後に行いますので、みてくださいね

 

masaでした