みなさまこんにちは

masaです

 

先日御来店の御客様

ブリートオンカラーでシルバー系に色を入れたのを見ていただこうかと思って

写真撮ったら、

元々機械音痴の僕が写真撮ったので

よく見えない状態になってしまいました。

カットはフェードカット風(あくまでも風ですので)にしました。

 

ビフォーと中間施術が写真撮るのを忘れてしまったので

仕上がりだけ見てください。

結構綺麗に色が入ってる感じだと思うのですが

サイドから見た感じです

今回は、ブリーチ1回とアフターカラーはスロウカラーを使用して

仕上げてみました。

いかがでしょうか。

次回はビフォーとかも、ちゃんと撮って載せますので

 

masaでした