みなさまこんにちは

masaです

 

サロンの新メニューで

頭皮改善コース

ヒト幹細胞培養液、強髪プログラムが出来ました

 

その名の通り、ヒト幹細胞培養液を使用した

特殊な頭皮用美容液を使用して、

頭皮が元気になるのをお手伝いするコースです

この美容液を使用して、特殊な機械のポレーションを使用して

頭皮に浸透させて、元気にするコースです

サロンではまだスタートしたばかりですので

サンプルの写真を貰いましたのでこちらです

こちらは、2週間に1回で10回コースの結果です

産毛がしっかりしてきて、ボリュームも出てきています

凄くないですか?

 

実は僕も今実験台になり、どんな結果が出るかを試しています

まだ1回目ですが、こんな感じです

フロント部分がなかなか延びなくなってきているので

こんな感じです

今後行うたびに写真を撮り、ご報告いたしますので

宜しくお願い致します。

 

masaでした